お知らせ

留学生向けのお知らせ

2020年11月27日

【オンラインに変更します!】12月20日 入社準備セミナー

***【重要なお知らせ】************************************************************

オンラインセミナーに変更します!

新型コロナウイルス感染が拡大しているため,オンラインでの実施に変更することになりました。

当日は,先輩留学生への質問コーナーもあります。みなさんの疑問を何でも聞いてみましょう。

【申込み済の方】:参加方法などの詳細をメールでお知らせしますので,必ず確認をしてください。

【これから申し込みたい方】12月19日(土)12:00 まで,申し込みを受け付けます。

 ●申し込み方法:①~⑧を記載のうえ,以下のメールアドレスにメール送信してください。

  詳細をメールでお知らせします。

  ①氏名②フリガナ③携帯番号④E-mail⑤学校名⑥学年⑦出身国(地域)⑧日本語(例:N1,N2等)

  送信先: ask-hiroshima@disc.co.jp 

不明な点があれば,お問合わせください。

問合先:082-222-7811 (12/20当日はこちらへ:082-541-3777)

**********************************************************************************

 

 

【お知らせ】内容を一部更新しました。(黄色マーカー部分)

 ビジネスマナーのテーマ変更,講師:1名から2名に変更

 (日時の変更はありません)

-----------------------------------

★12月20日(日)開催★

来年4月から日本の企業で働く留学生を対象とした

「入社準備セミナー」を開催します!

 

▽セミナーで学べること▽

・在留資格の変更手続きについて

・日本企業の文化と組織の基本マナー

・ビジネスマナー(会社でのいろいろな挨拶など)

・給料から引かれるもの(税金や社会保険料など)

 

これから日本で働き始める皆さんにとって、

必ず役に立つ内容のセミナーです!

 

ぜひ、ご参加ください!

 

●日 時  12月20日(日)13:00~16:00

 

●場 所   ひろしま国際センター 交流ホール

           広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ6F

 

●対 象   広島県内の大学・短期大学及び高等専門学校に在籍しており、2021年4月に日本の企業へ入社予定の留学生

 

●申込み  オンラインフォームから

      こちら> https://bit.ly/3nHqeqh​  

 

●定 員  20名  

 

●参加費  無料   

 

●締 切  12月17日(木)(当日参加も可能です)

ページトップ