***【重要なお知らせ】************************************************************
オンラインセミナーに変更します!
新型コロナウイルス感染が拡大しているため,オンラインでの実施に変更することになりました。
当日は,先輩留学生への質問コーナーもあります。みなさんの疑問を何でも聞いてみましょう。
【申込み済の方】:参加方法などの詳細をメールでお知らせしますので,必ず確認をしてください。
【これから申し込みたい方】:12月19日(土)12:00 まで,申し込みを受け付けます。
●申し込み方法:①~⑧を記載のうえ,以下のメールアドレスにメール送信してください。
詳細をメールでお知らせします。
①氏名②フリガナ③携帯番号④E-mail⑤学校名⑥学年⑦出身国(地域)⑧日本語(例:N1,N2等)
不明な点があれば,お問合わせください。
問合先:082-222-7811 (12/20当日はこちらへ:082-541-3777)
**********************************************************************************
【お知らせ】内容を一部更新しました。(黄色マーカー部分)
ビジネスマナーのテーマ変更,講師:1名から2名に変更
(日時の変更はありません)
-----------------------------------
★12月20日(日)開催★
来年4月から日本の企業で働く留学生を対象とした
「入社準備セミナー」を開催します!
▽セミナーで学べること▽
・在留資格の変更手続きについて
・日本企業の文化と組織の基本マナー
・ビジネスマナー(会社でのいろいろな挨拶など)
・給料から引かれるもの(税金や社会保険料など)
これから日本で働き始める皆さんにとって、
必ず役に立つ内容のセミナーです!
ぜひ、ご参加ください!
●日 時 12月20日(日)13:00~16:00
●場 所 ひろしま国際センター 交流ホール
広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ6F
●対 象 広島県内の大学・短期大学及び高等専門学校に在籍しており、2021年4月に日本の企業へ入社予定の留学生
●申込み オンラインフォームから
こちら> https://bit.ly/3nHqeqh
●定 員 20名
●参加費 無料
●締 切 12月17日(木)(当日参加も可能です)